VivaldiとVimとHHKを愛してる

Vivaldiが大好きでVimが大好きでHappyHackingKeyboardが大好きな変人のブログです。

2013振り返り

あっさりと2013が終わった。

諸君、今年はどうだったか? 吾輩のいつもどおりの羅列を行こうか。

今年覚えたこと

ご覧のとおり、フロントエンドメインである。一部アプリ名やらシェルの名前やら入っているが、覚えたことに違いはないので記載をする。 Apple社へのお布施が多かった年でもあるが全く後悔していない。

変わったこと、変わっていないこと

スマートデバイスを手に入れてから生活が激変したのは以前書いたことがある。それにハマる恐れがある為、わざと避けていたがはっきり言って大変無駄な行為であった。 お陰でこの数ヶ月でここ数年分の知識を埋める必要性が生じたが、それは自分にとっては大変良い勉強期間になった。 年齢を重ねても学ぶことは多い。学び続けることは楽しい。 今後もそれを続けていきたい

ちなみに

昨年読んだ本の冊数は93冊だった。読書家(笑)。読書数が少なすぎなので、来年は100冊くらい読みたいでゲソ。 それでは、また来年お会いしよう、さらばだ諸君。