VivaldiとVimとHHKを愛してる

Vivaldiが大好きでVimが大好きでHappyHackingKeyboardが大好きな変人のブログです。

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ハンドル名は、Anonymous Cowardのもじり

はてなブログを始めたきっかけは?

ライブドアブログ以外の所でブログ書いてみたかったからだった気がする

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

この記事Operaが失った物は何かが伝ってくる。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

HHKBに感動した時に、書くことが多くなった。 たまには、VivaldiVimネタを投稿したいですねえ。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きなんて高尚なものはない。いつも出たとこ勝負。ネタストックという概念を窓の外に捨てて10年になる。

自分の記事を読み返すことはある?

結構読み返すことがある。 文章のリズムが独特なので、読みやすい。

好きなはてなブロガーは?

もんどさんと、やななん。 もんどさんのHTML関連の最新情報はいつも参考になるし、やななんの詩的な散文は、真似できないので、好き。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

今の所特に不満はないかなー。 ほんと何も不満なさすぎる。よく出来ています。

この10年を一言でまとめると?

光陰矢の如し

この10年を10文字でまとめると?

成長無限大